ペンキ屋の親方ブログ(ペンキの塗り方ご紹介)たまに子供の写真(^^)/

神奈川県高座郡寒川町でペンキ屋を営んでいます(^^)/

28年11月寒川町でアパートの外壁屋根塗装工事を行いました(^^)/ぬりいち

2017-01-30 18:40:07 | 外壁塗装

皆さん今晩は 塗一(ぬりいち)品田です

 

いつも当社施工ブログ観ていただきありがとうございます(^^)/

 

本日は厚木に居ましたが、暖かく春が来たかのような陽気でしたね

 

ご無沙汰しましたが、アパート外壁屋根塗装工事写真アップさせて頂きます

門構1回目

錆止め塗装工事です

防水2回目

 通路床の防水工事です

塀2回目

 中塗りウレタン塗装工事です しかしこの写真、私ですが⇧太ってますね~

塀3回目

 上塗りウレタン塗装工事!

防水の5回目

 上塗り遮熱トップグレー塗装です

門構 2回目

 茶色に仕上げていくんです

 

もうすぐこのアパートも完成です

 

またピカピカな写真アップ致します(^^)/

 

当社はwww.nuriichi1.com

HP観やすく簡単に仕上げました(自作です…

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿