ペンキ屋親方ブログ(ペンキの塗り方ご紹介)

神奈川県高座郡寒川町でペンキ屋を営んでいます(^^)/

寒川町で外壁屋根塗装施工致しました(^^)/塗一(ぬりいち)⑧完成です M様

2017-04-04 14:55:15 | 外壁塗装

皆さん こんにちは 塗一(ぬりいち)品田です

 

いつも当社施工ブログ観ていただきありがとうございます(^-^)

 

本日も良いお天気ですね塗装日和です

 

寒川町M様邸外壁8屋根塗装工事写真の続き(完成)アップさせて頂きます

 

残りのポスト、フェンス、表札が塗り終わり、足場が解体出来、完成になりました(^^)/

 

石岡プロがフェンスを仕上げていきます

完成!

完成!

完成!

完成!

完成!

完成!

完成!

完成!

 

最後に、お施主様からビールとクオカードを頂いてしまいました(^^)/

何からなにまでお世話になり、有難うございました_(._.)_

当社を選んで頂いたことを感謝いたしております。

 

当社はwww.nuriichi1.com

 

只今 寒川町で屋根塗りを行っております、またブログに載せれるか分かりませんが………

 

また是非皆さんご覧になって下さいね。

 

本日も有難うございました(^^)/

 

 

 

 

ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒川町で外壁屋根塗装施工致... | トップ | 寒川町で折板屋根を塗装工事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

外壁塗装」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL