濡れ手に粟の大儲け

株と競馬と宝くじで大儲けを夢見る『ぬれ手に粟大朗』の独り言

100年もつはずなのになぁ

2024-05-08 20:00:53 | 株でひと儲け
フライパンがこびり付くようになってきたとのこと

特売の時に買ってた同じやつを卸しましたが



耐摩耗性が10万回と書いてある

朝昼晩、一日三回使って100年くらい持つはずじゃないのかなぁ

・・・へらで10万回こすったらダメってことなのか

となると、1回の料理で20回こすれば1年で2万回

それでも5年くらいはもっていいはずなのに、ウチでは一年半ほどで寿命を迎えてしまった



/////////////////////
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へにほんブログ村

トレード日記ランキング

にほんブログ村 株ブログ 株日記へにほんブログ村

お出かけ前に駐車場の予約ができます
軒先駐車場をお探しならここをクリック
*************



*************

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円安 | トップ | 時代に適合できない議員たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (huugetumuhen)
2024-05-08 07:37:29
おはようござい馬す🐴

それだけ料理をしてくれていると言うことでは❓有難い事じゃないですか😁
新品購入➡️納品は粟大朗さんの仕事。
とりあえずJRAに資金提供してもらいましょう🏇
風月さんへ (粟大朗)
2024-05-08 07:50:28
おはようございます

ボクは食べないけど朝とか子供の弁当とか

夜はほぼ毎日何品か作ってくれてます

感謝、感謝です

次の週末、JRA貯金を引き出してティファールでも買いましょう

・・・返り討ちに会いませんように

コメントを投稿

株でひと儲け」カテゴリの最新記事