布の変身日記

日記と写真

手塚治虫の美男美女展∼優艶∼

2017-04-05 | 美術展

一日中曇り空 気温は4月中旬から下旬との予報

気温が高くなったおかげで桜の花が一気に咲き始め・・・・

なんだかお花見気分になってきました

嬉しいですね

阪急うめだギャラリーで開催中の

手塚治虫の美男美女展~優艶∼

 

手塚治虫作品の登場人物

個性的な美男美女がそれぞれのキャラクターを

「艶」 「勇」 「智」などの漢字一文字で分類

キャラクターの性格がよくわかる!なかなかおもしろい!

会場には3億円相当のリボンの騎士の「サファイヤの王冠」が・・・・ガードマンに守られ・・・

さすが「マンガの神様」

きっと漫画の楽しみ方が変わることでしょう

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 池田理代子「ベルばら」とと... | トップ | 井戸端・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美術展」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。