布の変身日記

日記と写真

文化祭2日目(最終日)

2017-11-03 | 日記

今日も秋晴れ!

雲一つない秋晴れが続くと・・・・気分も最高!

3連休になる今日は行楽日和 文化祭の人出はどうかしら・・・・

今日もぽっぽちゃんとすいたんのコラボ・クイズは・・・・

さすがに祝日!多くの子供たちで賑わっていました

1階での工作も・・・・

子供たちがクリスマスツリーやお魚など上手に作っていました

 

午後からの「クレシェンド」のフォークソングも・・・・皆さんノリノリ・・・

大勢の子どもたちが参加できる催しも満載で・・・・

大人も子供も楽しめたことでしょう!

無事に終わって・・・・皆さんお疲れ様でした!

今回の文化祭でも多くの「お久しぶり!」の方たちに会えて・・・・良かった!

楽しい文化祭でした 皆さんありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭初日 | トップ | 公民館講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事