布の変身日記

日記と写真

井戸端・・・

2017-06-08 | 井戸端倶楽部

昨日一日中降った雨はなんとなく止んだような・・・・

スッキリしない空模様です

関西も梅雨入りしたので・・・・仕方ないですね

雨の影響はこんなところにも・・・・

雨が苦手なヒメボタルにとっては恋の相手を探すのもお天気次第のようです

「井戸端・・・」では雨に負けないくらい元気な歌声!

気分は「晴れ晴れ!」ですね

すっかりアイドルでかわいい盛りのAくんは・・・・

来月からパパの転勤で名古屋っ子になるそうで・・・・

残念!淋しくなる!

今日も寝起きで少しご機嫌斜めでしたがすぐにかわいい笑顔で愛嬌をふりまき・・・・

Aくんロスに陥りそう!誰か代わりにまた1歳児をスカウトしてきてください!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の院展 | トップ | 日本のおしゃれ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井戸端倶楽部」カテゴリの最新記事