独身おっさんの貧乏な日常

メンドクサガリヤーの節約

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チキンドリア100円強

2016-11-05 21:31:01 | ご飯
(´-`).。oOこんなカテゴリ作ってたんだぁ。

炊いてたご飯とレトルトのチキンドリアで100円強の夕食。
トッピングでチーズを。

耐熱グラタン皿に詰め込んでコンロのグリルでグリグリ。
・・・旨くなかった。

100均でグラタン皿買っといて良かったーと思っただけ。
栄養や手軽さを考えると卵ぶっかけや納豆ご飯でいいかも、と思いつつも、たまには違うものも欲する。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [進行中a-000] 出会ったぁ(ウ... | トップ | 独身のプロ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。