布おむつカバープレゼント!

布おむつの店 桃色組が提供する【おむつカバープレゼント】情報!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログにリンク!で布おむつカバープレゼント!

2010年05月10日 | いつでも!オムツカバープレゼント情報!

「ブログにリンクで、おむつカバープレゼント!」

期間:無制限応募資格:布おむつが好きで、育児中の方!

 応募方法
・あなたが持っているブログに、桃色組をリンク。
※リンクは、サイドバーかトップページ以外は無効です。
・リンク設置後、メールにて下記情報をご連絡下さい。
・スタッフが、あなたのブログを見に行きます。
・正しくリンクされていたら、スタッフからご連絡。おむつカバーをプレゼント!

注意事項
※守って頂けない場合、プレゼント対象外となりますので、よくお読み下さいね。
・バナーの直リンクは禁止です。 
 皆さんにウェブショップを気持ちよく見て頂くために、 
 ご協力をお願いいたします。
・布おむつとは、あまりにかけ離れたブログへのリンクは、対象外です。
 例)金融系、在宅ワーク紹介系…等。・SNSにリンクの場合、ご相談下さい。
・設置方法が間違っていた場合、プレゼント対象外です。その場合のご連絡等はしておりませんので、ご了承くださいませ。


【送信先】momoirogumi@gmail.com
【お名前】ハンドルネーム可。
【購入日時】※購入者のみ。●年●月頃の様に、だいたいで結構です!
【購入場所】※購入者のみ。例)ウェブショップ
【リンクしたページのURL】


リンク方法

※設置は、サイドバー又はトップページにお願い致します。


【テキストリンク】
http://momoirogumi.com/" Title="布おむつカバーをお探しならココ">布おむつの店 桃色組
【バナー】※右クリックで、コピーしてお使い下さいね。

『ベビー』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/13までの オムツカバープ... | トップ |   

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-19 04:57:18

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-06 21:03:21

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 04:45:08

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/z7rrdfe/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-13 01:24:48

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://tida%2epsyrents%2enet/sv0nexs/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-10 02:58:56

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://vvgurk5.pemu.yumenokuni.net/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。