サイクルショップナンバーワン

サイクルショップナンバーワン店主の自転車にまつわる回顧録やその他、色々と記して行きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月10日(水)のつぶやきその4

2011年08月11日 | 日記
11:45 from アスク!リツイート
RT @atmoonblog: 世の中で成功を勝ち取るには、人から愛される徳とともに、人を恐れさせる欠点も必要である。 byジョセフ・ジュベール >欠点は個性を引き立たせる隠し味ですよね。 #meigen #kakugen #kotoba
11:46 from アスク!リツイート
RT @atmoonblog: 社長なんて偉くも何ともない。課長、部長、包丁、盲腸と同じだ。要するに命令系統をはっきりさせる記号に過ぎない。 by本田宗一郎 >肩書きにおごることなく、卑屈になることなく自分の仕事に没頭したいです。
#kakugen #meigen #k ...
11:46 from アスク!リツイート
RT @wwwBVVC: 『世の中には、大事なものがたくさんある。大事なものを大事にすると、それは残ってくれるんだよ』斎藤一人
11:46 from アスク!リツイート
RT @wwwBVVC: ショートメール(携帯番号メール)が全キャリア対応になった事、皆さんご存知ですか?電話かけるように簡単なメールのやりとりできますね(笑)
12:08 from Paper.li
サイクルショップナンバーワン新聞 紙が更新されました! http://bit.ly/kL12R4 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
12:27 from アスク!リツイート
RT @Satorun1214: いろんなことが、ありすぎて、ありすぎて、第六感をつかわないと、もう間に合わなくなってきたみたい
12:27 from アスク!リツイート
RT @araijunji: へぇ、と思ったらRTお願いします!日本の皆様の誤解をときたいんです!【歯垢は食べカスではなく、生きた細菌の塊です。細菌が出す酸で歯が溶け虫歯に、出す毒で歯ぐきがやられて歯周病に。歯磨きの目的は食べカス取りでなく、細菌を落とすこと。あなたの歯磨 ...
12:28 from アスク!リツイート
RT @araijunji: 妊娠すると出るホルモンが大好物な歯周病菌がいます。妊娠すると歯周病が悪化することがあります。歯周病が悪いままにすると、早産・低体重児出産の危険性が高まることが分かっています。妊娠前に歯周病をしっかり治療しておくと悪化の危険性を減らせます。産ま ...
12:28 from アスク!リツイート
RT @araijunji: 常になにか食べたり飲んだりしている人は虫歯になりやすい。飲食する→口の中が酸性になる→唾液がそれを中性に戻そうとする→戻る前にまた飲食→酸性に逆戻り→口の中がずっと酸性→歯が溶け続ける→虫歯ができる。飲物を砂糖入りのものからブラックにする、間 ...
12:29 from アスク!リツイート
RT @nurubu_: 【10日】 苦難のうちにも、自然にほほえみをもつことのできる人は、必ず幸福である。●商業界2010年12月1日発行:2011年1月号(倉本長治 商いのこころ 日めくりカレンダーより●
12:29 from アスク!リツイート
RT @oribe77ss: 【経営の達人ひめくりより】『安売りだけがサービスではない』適切な時期に適切な価格で感謝の気持ちとサービスそのもので喜ばれる商売であるようこころがけたいものです。by宗次徳二(壱番屋創業者・現特別顧問) 
12:29 from アスク!リツイート
RT @maesonger: 菅首相はそのKYぶりを生かして、国会議員数を削減してくれよ、そうすれば人気でるじゃないか。
12:30 from アスク!リツイート
RT @TAXiPERIA: 【見えない未来を嘆いて生きるより 夢を持って充実した今を生きよう】未来はわからないもの。「どうせ」と腐らずに、今を充実して生きていきたいものです。それがカッコイイ大人なのではないでしょうか? ttp://amba.to/qcIy6C
12:30 from アスク!リツイート
RT @croe_k: 時には潔く諦めることも必要。諦めた時、悩みが1つ減ります。 #uranai
12:30 from アスク!リツイート
RT @TaiheiyoTa: 昔、白人女性は奴隷を人間と思ってないから黒人男性の前でも平気で生着替えしたと聞くけど電車の中で化粧する女性もそういう事。恥を知らないとかじゃない。誰に見られるのが恥かの違い。君ら乗客は風景としか見られていないんだ。つまりそれを防ぐにはお前ら ...
13:03 from Tweet Button
サイクルショップナンバーワン新聞 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: ? http://t.co/yoqN4yC
13:05 from アスク!リツイート
RT @Kobayashi_GMS: Linkedinの登録状況を見ていたら、20年ぶりに友人と再会。LA Torranceでレストランの副社長していました。わが社のHead officeの傍に昔の友がいることに驚き!世間は狭い?
13:05 from アスク!リツイート
RT @tohshiro_m: 「うわの空・藤志郎一座」の夏の特別公演『夢の中のキミの街』は、病院が舞台の1幕シチュエーションコメディです。テーマは「愛と死」だけどひたすら軽くバカバカしい笑い満載で描いています。演劇未体験の方にもお薦めです。8/12~14アイピット目白。 ...
13:05 from アスク!リツイート
RT @koronero: 痩せたい!ダイエットしたい!って思ってるだけじゃダメ。きちんと目標と計画を立てること。そしてダイエットに成功したらどうしたいのか!を明確にイメージすることが大切です。 #diet
13:10 from アスク!リツイート
RT @maric43: 「生まれてきてよかった」としみじみ感じた瞬間に、親の存在が、変わった。「あの親がいなければ、ここに自分はいなかった」と気づいたら、むしょうに、ありがたくなった。わたしといういのちを、この世に送り出してくれて、本当にありがとう。

●宇佐美百合子( ...
13:10 from アスク!リツイート
RT @maric43: 自分の身に降りかかってくる全ての事は、『必然』『必要』『ベスト』。

●船井幸雄(ふない・ゆきお*船井総合研究所の創業者)
13:12 from Twitter for iPhone (Re: @cobcq
@cobcq RTありがとうございます。
13:12 from Twitter for iPhone (Re: @nobmizz
@nobmizz RTありがとうございます。
13:13 from Twitter for iPhone (Re: @maronie_house
@maronie_house 責任転嫁されては困るんですけどね。RTありがとうございます。
13:13 from Twitter for iPhone (Re: @WRONGOTEKI
@WRONGOTEKI RTありがとうございます。
by numberhundred on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月10日(水)のつぶやきその3 | トップ | 8月10日(水)のつぶやきその5 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
歯周病でお悩みのすべての方へ (歯周病改善マニュアル)
歯周病は治せないものだと思い込んでいませんか?歯医者さんで治療してもらっているのに歯周病が治らず悩んでいる多くの方に自分で簡単にできる歯周病改善法をお教えします。