サイクルショップナンバーワン

サイクルショップナンバーワン店主の自転車にまつわる回顧録やその他、色々と記して行きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8月6日(土)のつぶやきその5

2011年08月07日 | 日記
13:33 from Twitter for iPhone
小林幸子が来ていると言われて見に行ったら同級生の小林幸子だったと言うよく有る話。(´-`).。oO(
13:34 from Twitter for iPhone
休みの時くらいそっとしておいて欲しい。
13:35 from Twitter for iPhone
できる事ならば、一つ一つの事にじっくりと取り組んでゆきたい。
13:35 from Twitter for iPhone
RT @japanwings: 科学技術の歴史は、戦争の歴史でもある。建築は、城という要塞から生まれ、爆薬、大砲の性能向上とともに大戦が生まれた。飛行機が発明されてまもなく空軍が生まれ、ロケットそのものはミサイルとして誕生した。変わったところでは、抗がん剤は、毒ガスから生 ...
13:37 from Twitter for iPhone
年を取るに連れて戦争の悲惨さを実感として感じる様になって来たのは、守るべき物が増えたからなのかも知れない。広島原爆の日、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
13:38 from Twitter for iPhone
何時でも対価を払って生活していると言う事を忘れてはならない。
13:39 from Twitter for iPhone
RT @watanabeze: 表参道に浴衣ガールが多いのは、それなのね。“@NA_OHwada: 今夜は神宮花火大会なのかー☆”
13:40 from Twitter for iPhone
ハムの日って、無線の日じゃ無いよね・・・(´-`).。oO(
13:41 from Twitter for iPhone (Re: @Tanasho1122
@Tanasho1122 浅く広くですか?RTありがとうございます。
13:42 from Twitter for iPhone
原爆と原発の問題は違う様な気がするのですが。
13:43 from Twitter for iPhone
RT @machacom: 66年前の今日、志も半ばで亡くなったたくさんの人たちの上に私ら生きてるんだってことですね。感謝を忘れずまいりましょう。
13:44 from Twitter for iPhone
軽井沢とか、避暑地でゴルフがしたい。
13:44 from Twitter for iPhone
RT @world_news_jp: 恋は盲目、15歳少年が1200キロを無免許運転: 【8月6日 AFP】ドイツで4日、恋人に会いたい一心で、15歳の少年が高速道路を1200キロも無免許運転するという事件があった。 夏休みで家族とオーストリアに滞在していたこの... h ...
13:45 from Twitter for iPhone
オーストラリアとかあれだけ道が広ければ自動車の免許無くても良いかも、とか思った。(´-`).。oO(
13:47 from Twitter for iPhone
NMB48って何?
13:47 from Twitter for iPhone
CHB48?(´-`).。oO(
13:49 from Twitter for iPhone
私的には、モーニング娘の男バージョン=EXILE、と言う感じです。故に近い将来、AKB48の男バージョンが出て来るのでは?と・・・・(´-`).。oO(
13:50 from Twitter for iPhone (Re: @karai3
@karai3 ですよね。RTありがとうございます。
13:50 from Twitter for iPhone (Re: @Oranger1967
@Oranger1967 有るんですかね?RTありがとうございます。
13:53 from Twitter for iPhone (Re: @mocchy99
@mocchy99 日本に帰って来て道の狭さにビックリした物です。RTありがとうございます。
13:54 from Twitter for iPhone
呼び鈴なってる・・・・けど出ない。(´-`).。oO( どうせ勧誘。
13:55 from Twitter for iPhone
Weiderのリカバリープロテインは良い!元気になった気がする。膝痛も治って来た・・・(´-`).。oO(
13:56 from Twitter for iPhone (Re: @Satoko_0930
@Satoko_0930 みんな頑張ってますね。RTありがとうございます。
13:56 from Twitter for iPhone (Re: @Oranger1967
@Oranger1967 そうですか。ご教授ありがとうございます。
13:56 from Twitter for iPhone
RT @tart_k: 出版界で大騒ぎになっている書籍
「東電・原発おっかけマップ」http://darknessofasia.blogspot.com/2011/08/blog-post_4833.html?spref=tw
by numberhundred on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月6日(土)のつぶやきその3 | トップ | 8月6日(土)のつぶやきその6 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL