事務長日記 ~三ツ星クリニックを目指して~

医療情報やクリニックの事、日々の事を綴っていきます。

2016年12月31日

2016-12-31 21:14:43 | 日記
大晦日 皆様如何お過ごしでいらっしゃいますか。
今日はお天気が良く、空気が澄んでいて富士山がとても綺麗に見えました。

(撮影 大山一孝)

12月中旬に、クレマチスの丘tessenにて忘年会を開きました。
御参加下さった皆様、ありがとうございました。
大山先生の大好きなスターウォーズのストーリーに沿って余興をして下さった方々。完成度が高くて、まるで映画を見ているようでした!


↑トランプさんも登場してくれました。写真にはありませんが、りゅうちぇるさんも登場しました!



お忙しい中、余興の為に時間を割いて下さって本当にありがとうございました。

毎年恒例になっているクリニックのゲーム大会では、チーム対抗でゆで卵の殻むきをしたり、飴探しをしたりしました。皆さんの真剣な様子や笑い声を聞く事が出来て、嬉しく思いました。
皆さん盛り上げてくださってありがとうございました。


今年はスペシャルプレゼンテーター にぐでたまさんを呼びました。



12月28日(水曜日)で、2016年の診療も無事に締めくくらせて頂きました。
2017年も引き続き、皆様に必要とされるクリニックであり続けられるよう努めてまいります。

日頃より沼津大山クリニックを支えて下さっている医療関係の皆様を始め、クリニックの素晴らしいスタッフの皆さん。
皆様のサポートのお陰で、今年一年滞りなく診療を続けてこられました事、心より感謝しております。

また、 今年もこちらのブログを御閲覧頂きましてありがとうございました。
ブログ閲覧下さった方の数やコメントを見てはとても嬉しく、また励みにしていました。
また来年も更新を続けていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

〜沼津大山クリニックよりお知らせ〜
2017年1月4日(水曜日)より、通常通り診察を行います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リングドクター | トップ | 新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。