僕の一人暮らし

暇だけど楽しい生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

抽選会1日目~暇で暇で、それでも暇で~

 | Weblog
どーも、一意専心!僕です。

今日は抽選会1日目ということでして。今日のメンバーは、僕にKITOさんにやまさん。コレかなり濃い目。。。しかし、おもしろい組み合わせになりました。始まってすぐ、やはりお二人のトークはすばらしいものでして、常に笑っておりました。ホントはね、バイト中なのであまり大きい声で笑えないのですが、今回ばかりは致し方ありません。周囲の気配を気にしつつ、大笑い。しかも、平日だからかまったくと言うほど人が来ず、一日終わっても合計1000回くらいしか回りませんでした。だから、もう暇で暇で。。。あんなに暇で、笑って、楽して、1万もらっていいのでしょうか?と言うぐらい。しかし、逆に暇すぎてすこしだれてしまい、最後の方は暇疲れしてしまいましたねぇー。一番多くても50回転くらいですか。予約していた300回来なかったんで、明日あたり来るのでないでしょうか?まぁー明日は僕は休みですけどねぇー。家にて「スパロボOG」です

あ、そうそう。げっちゃさんからのGOサインをもらい、どうやら16日は映画「ダイハード4」を見た後、テスト勉強と言う流れですかね。それも、よかです。ではでは今日もこの辺で。

ほなね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抽選会準備日~足りない戦争... | トップ | 抽選会2日目~オリジナル・... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
スパ ワールド プール (スパ ワールド)
<strong>スパ ワールド</strong> Pool スパプー