今日のエンドロール

10点満点の採点つきで年間約120本。観る前も観たあともクスッと笑えるレビューをお届けします。

グッドモーニングショー 5

2016-10-25 08:59:41 | ノーヒットノーラン
言い訳がましいなあ。
朝のワイドショーの司会者が事件に巻き込まれるという、業界ものコメディ。局内の争いとかマスコミの大義とか、デフォルメしてはあるけどわかる部分もある。ただ、これって誰に見せる映画だっけ?都落ちしたフジテレビが「だって、こうなんだもん」とお客さんでなく、内向きに弁解しているようにしか見えない。だから、あかんくなったのに。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何者 6 | トップ | 湯を沸かすほどの熱い愛 7 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ノーヒットノーラン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL