前牛久市議会議員 沼田かずとしのブログ

若い力が政治を変える!!

つくば市議会議員選挙

2016年11月08日 08時51分12秒 | 活動
日曜日に告示となったつくば市議会議員選挙。

2陣営の出陣式に出席してまいりました。

最初に久保谷たかお候補のもとへ!
4年前にも出席しましたが、支援者の多さは以前と全く変わらず人望の厚さが伺えます。

次に向かったのは、五頭やすまさ候補のもとへ!
こちらも多くの支援者が集まり盛大に行われておりました。

お二方は私の県議選の時、つくば市から激励に来て頂いた恩もありることから、是非とも当選をしていただきたいと思っております。

その後、丸山和也参議院議員が講演を行うため、会場となる大洗ホテルへ向かいました。
講演前、時間もあったので海の見えるテラスで意見交換をさせていただき、貴重な時間となりました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日大全国校友大会 | トップ | なんでも鑑定団でもおなじみ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL