TaskSwitchDiary Add On Kit 2 -Tweet Archives-

Twitterでの発言をまとめています。
ブログであえて書かなかったネタ多数。
本編と一緒にどうぞ。

3月17日(土)のつぶやき その2

2012-03-18 01:37:47 | 日記
14:48 from ついっぷる for iPad
横浜が豪雨;;駅から200mもないホテルに行くまででコーションレベルの水浴びをしたので今日の移動は無理と判断;;しくしく。地下鉄スタンプラリーするつもりだったのに。でも宿の方が親切で、チェックイン前倒ししてくれたので、ずぶ濡れのままロビーで息絶えずに済みました。

14:55 from ついっぷる for iPad
ホテルアルファーワン関内さんありがとうございます!ここもいいお部屋、間取りが好みだなぁ。ここの電気ケトルはタイガーです。ティファールより高いんだよね。ロビー横直結でファミマなので(すごい便利!一階がコンビニってホテル多いけど、直結珍しい)、物資仕入れてきてお昼寝しようかなぁ;;

15:02 from Tweet Button
金元寿子が“ピカリンジャンケン”生披露 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportscom まさか日刊スポーツさんの記事になる出来事に参加していたとは気づかなんだw。ONAさんありがとうw あの子役さん、周囲の声優さんにめっちゃ敬語使われてましたw。

15:08 from ついっぷる for iPad
井上麻里奈さんとノトマミさんが熊田聖亜ちゃんを挟むかたちだったのだけど、井上さんがずーっと聖亜ちゃん見てました。流石キュアマーチと言わざるを得ない。

15:13 from ついっぷる for iPad
金元さんの衣装が白のロングスカートワンピでお姫さまっぽかったです。あーでも、実は一番声援受けてたの大久保瑠美さんだった。リウムはプリキュアイベントでは歓迎されないのでゆるゆりファンは自重のこと。w コンサートでもプリキュアはライトなので。

15:20 from ついっぷる for iPad
なんというか、最年少プリキュア(中身も)な大久保さんが仕切ってるの見ると、あずにゃんに仕切られるHTTのようで微笑ましいです。「チームをうまくまとめるコツは、みんなで差し入れのお菓子をいっぱい食べることです!」「大丈夫!それはもうみんなでやってます!!」ワロタw。

15:24 from ついっぷる for iPad  [ 3 RT ]
ちょっとコアな話になりますが、スマイル二話か三話の後で映画をアフレコしたので、実は5人合わせの名乗り「輝け!スマイルプリキュア!」は映画テイクが初なんだそうです。6回リテイクしたとか。で、舞台挨拶でばっちり合ってました。ちゃんとスイートチームもやりましたよー「届け!四人の組曲!」

15:34 from ついっぷる for iPad
プリキュアがライトのみってのはちゃんと理由があります。オフィシャルのライトの方がケミカル(リウム)よりも「子供が持った時安全だから」。流石に舞台挨拶は子供向けと言い難いんですが、コンサートとかは子供たちのためですから。

15:45 from ついっぷる for iPad (Re: @ONAP
@ONAP あれすごくくせになるよね短いのにw>3Dシアター コンサートでアクターさん(着ぐるみさん)が全部やったんだよー。

15:49 RT from ついっぷる for iPad
【リマインド】本日夜7時半からBS11にて『映画プリキュアオールスターズNewStage(ニューステージ) みらいのともだち ~公開記念特別番組~』がOAです。これまでのオールスターズシリーズを振り返りつつ、最新作の映像もご紹介♪是非お見逃しなく! #precure #BS11
BS11_Animeさんのツイート

15:50 RT from ついっぷる for iPad (Re: @takaswy1981
@takaswy1981 とても楽しい舞台挨拶でした!沢山のスマイルパワーを頂いたので、これからも頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
井上麻里奈さんのツイート

15:52 from ついっぷる for iPad
ああ…なんかぼんやりツイートしてたら一時間半経ってるし;ファミマいてくゆ。

16:28 from ついっぷる for iPad
はみまに行こうと思ったら一階にはすき家もあることが判明。ちょー早いけどお夕飯でいいやw。24時間やってるからお腹空いたらまた行けばいいし。はみまでお買い物したらレジのおじさんが話好きでいい人だったのでなんか嬉しかったのです。もう薬入れちゃうけど今日中に起きてブログ書けるかな;

16:37 from ついっぷる for iPad (Re: @akashi_yaki
@akashi_yaki いやいやwかなり歩いちゃったしwものすごい重い荷物抱えてwお腹空くことあまりないから、すいたときは食べるー。

16:49 from ついっぷる for iPad
そいえば昨日、ローソンのPONTAポイント交換にサッポロのノンアルビールが出てたんで試したけど、ホップききすぎて苦くてダメだった。てゆうか、その苦味に埋れてるほのかな風味はとても良かったので、サッポロはあえて苦味を入れずに作ってはどうかと思ったよ。

16:55 from ついっぷる for iPad (Re: @akashi_yaki
@akashi_yaki もう薬入れたから寝ちゃうとして、明日の朝はのんびりだからもう明日の朝の薬も組んじゃったよw。めんどくさいから二つ作った方が楽。

16:59 from ついっぷる for iPad
ファミマやローソンでもサントリーののんある日和とかチョーヤのノンアルウメッシュとか置くようになったので嬉しいなぁ。のんある日和はカロリーオフであまり甘くないので、すっきりしたい時普通のソフトドリンクよりいいよ。それはそうと旅先のファミマでは紙パックジャスミン茶。おいしいよー。

17:01 from ついっぷる for iPad
1L103円なら、普通にジャスミン茶葉っぱから淹れるより安いと思うなぁ。

22:50 from ココログ
雨がこうも厄介だったとは;;(+ちょこっとプリキュアNSこれから観る方関連情報) bit.ly/xwKqYK

22:58 from ついっぷる for iPad
またねるる。ちゃんとブログ更新したもんっ!w

by numanyan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月17日(土)のつぶやき その1

2012-03-18 01:37:46 | 日記
06:07 from ついっぷる for iPad
起きた。お風呂にお湯はり中。

06:56 from ついっぷる for iPad
湯船が広いと長湯するの法則。

07:00 from ついっぷる for iPad (Re: @ONAP
@ONAP 第四次スーパーおにゃのこ大戦だと思うよ!w>NS 今日これから初回観て直後に舞台挨拶です。スイートとスマイル全員来るですよー。

07:35 from ついっぷる for iPad (Re: @ONAP
@ONAP ビューティー七割サニー三割な私は妄想癖のあるフェチですか!Σ(゜д゜lll)

07:37 from ついっぷる for iPad
ヴィアインの朝食のパンは焼きたてで本当においしい。胃もたれするから普段パンあまり食べないけどここではちょっといただきます。主食はおにぎり主に梅と高菜ですが。

07:42 from ついっぷる for iPad
監督はオールスターズ引き継ぎの儀やらなかったのかしらw。 RT @takaswy1981: 映画プリキュアオールスターズNS、世界最速上映を大泉TJOYで見て来ました!志水監督、超お疲れ様でしたっ!!!\(^o^)/ 明日明後日が晴れますようにっ!!!(=´∀`)人(´∀`=)

07:43 RT from ついっぷる for iPad
起きれてヨカッター。眠いけどスマイルスマイル( *`ω´)
井上麻里奈さんのツイート

07:44 from ついっぷる for iPad
マーチさんが動き出したぜぇ!

07:45 from ついっぷる for iPad (Re: @ONAP
@ONAP ああぅ間違えたマーチビューティーで3:7w

08:31 from ついっぷる for iPad
さてと。ちょっくら元気貰ってくるわ。

09:28 from ついっぷる for iPad
大人用ライト、レディ!w twitpic.com/8x8rjb

11:40 from ついっぷる for iPad
まさかのノトマミさん登場>舞台挨拶

11:50 from ついっぷる for iPad  [ 1 RT ]
まさかの生ぴかりんじゃんけんw>NS舞台挨拶。あいこだったんですが、終わったあと退場の時に「エスカレーター大変混雑しております。元気な方、ぴかりんじゃんけん勝った方は階段のご利用をお願いします」ってスタッフさん言っててフイタw。流石バルト9だw。 #precure

11:53 from ついっぷる for iPad
おおかみこどもの夏と雪かぁ…意外と作画が軽い感じだった。時かけよりサマーウォーズ寄り。

11:58 from ついっぷる for iPad
今期のステージアクターさんではマーチの中の人が抜群に見所あります。で、井上さんがノースリーブのワンピでお美しかった。意外や、福圓さんが一人背が小さくて、あと皆さん長身なスマイルチーム。ヒールのせいもあるかもだけど、ハッピー以外はアクターさんより背が高い。びっくり。

12:07 from ついっぷる for iPad
で、何故か小清水さんがちょーてんぱってておかしかったw。姫が一番落ち着いてる件。で、スイートチームは響パパ奏ママ長女エレンしっかり者次女アコ姫ってポジションがあったのは去年の舞台挨拶でも言ってたんですが、スマイルチームでも、って話になって、マーチパパビューティーママ(つづく)

12:09 from ついっぷる for iPad
(つづき)サニー長女でなんかピースかハッピーどっちかが次女または「ペット」だそうですw。

12:12 from ついっぷる for iPad
ちなみに大人用ライトガンガン振ってきたぜ!wみんな物販で先に買ってたので大きいお友達ばっかりでもシアターが輝いてたぜ!w>舞台挨拶回

12:19 from ついっぷる for iPad
さて移動するかー。いつもはNSに出てきたあたりに泊まってるけど、今日は駅の反対側。その代わり駅近く。>関内 どういうルートで走ったかわかりやすいので、横浜在住ならめっちゃ楽しいはず。

12:31 from ついっぷる for iPad
バルト9のカフェで3DSのすれちがい通信チェックしてたらレイズナ君キテタw。本人かな? #precure

12:32 from ついっぷる for iPad
ようこそこちら側へw。 RT @ONAP: プリキュアの何が凄いって、まずプリキュアなんですよ!!!プリキュアは最早現象であってプリキュアマジすごい!!!楽しい!!!!!!

12:37 from ついっぷる for iPad
にしても雨には参った;降参して傘買うべきな気もするけどなくしそう。

13:35 from ついっぷる for iPad
東横線にゅっと。ボストンバッグがめっさ重くてちょーしんどかったよー;;

13:43 from ついっぷる for iPad (Re: @akashi_yaki
@akashi_yaki トランクにしないの?ってこないだ言われたのは今回聞くべきだったよorz。

14:43 from ついっぷる for iPad (Re: @akashi_yaki
@akashi_yaki ボストンバッグはくしゅくしゅにすれば小さいロッカーにも入るけど、トランクそれできないもんね。

by numanyan on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加