モルモニズムの情報源、主要な主題を扱うサイト。目次を最新月1日に置きます。カテゴリー、本ブログ左下の検索も利用ください。
NJWindow(J)




[宮城県産業経済観光課の頁より]

来年2016年、東日本大震災5周年に当たるのを期に、「LDS聖研グループ研究会」 (facebookのグループ「LDS聖書研究同好会」主催) が3月19日(土)午後仙台市青葉区上杉の「SEED21」という会場で開催されます。前半を震災に関連した内容、後半を聖書・福音に関連した内容で構成する予定です。

前半は震災当時、現場で終始調整・連絡に当たった教会職員、教会員として傾聴ボランティア活動に従事された姉妹のお話などが予定されています。

後半の聖書・福音関連の発表は11月末期限で募集中です。発表したい方の応募をお待ちしています。時間は30分です。研究会事務局の沼野治郎まで jiro_nmn68@hotmail.com か facebook で連絡してください。

プログラムが埋まるのに合わせて、順次ここにも掲載してお知らせいたします。今から都合のつく方ができるだけ多く参加できるよう、予定していただければ有難いです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 信仰義認論に... LDS教会発表の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。