沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

まだまだ

2016年09月15日 | 日記

誰かにこれをやりなさい、と言われた練習でうまくなったんじゃなくて、足りない部分を探して、それを補う練習をやるという作業の繰り返しで、俺はうまくなった。

自分が今やらなきゃいけないことをどれだけの選手が気づいているんだろうか。
自分に足りないものはなんだろうか。
それに対して、何をしているんだろうか。
時間には限りがある。
それをいかにコーディネートできるかである。
もっと自分に向き合うべきである。
そして、逃げ出さずに挑戦しよう。
結果はわからない。
そこから考えてはじめたら、諦めてしまう。

まだまだだ。
やれることはたくさんある。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユースC vs誠恵高校 | トップ | 自分と向き合う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。