沼津西高校サッカー部

沼津西サッカー部の活動を報告します

東部ユースA vs富士宮北

2017年07月18日 | 日記

現在、負けなしで首位の富士宮北高校とのゲームでした。県リーグ昇格に向けて大切なゲームとしてゲームに挑みました。
とても暑かったですが、愛鷹多目的競技場の素晴らしいピッチでゲームをさせていただきました。

ボールと人が動く攻撃はできました。守備への切り替えは、かなりはやくなりました。少しずつ、みんなで声を掛け合うようになりました。
チームとして進化しています。
だけど、勝ちきれませんでした。

まだまだやれます。チーム一丸となり、挑戦していきます。

本当に暑い中、たくさんの応援ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユースC vs御殿場西 | トップ | 中村俊輔選手 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-18 07:09:10
可能性を感じるゲームでした。
経験と練習を積み重ねていけば更に良いチームになって行けると思います。
今後の成長と躍進に期待します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。