沼津工業高校サッカー部

日々の活動や結果報告を掲載します。

東部ユースリーグ

2017-06-18 13:05:54 | 日記
17日(土)
18日(日)の2日間で沼津工業の全てのカテゴリーのリーグ戦が行われました。
Aリーグ
沼津工業 2対0 桐陽

東部C1リーグ
沼津工業B 1対0 富岳館

東部C2リーグ
沼津工業C 2対4 沼津中央


どのチームも勝利を目指して精一杯戦いました。
この時期に80分ゲームをこなせることは、とても貴重だと思います。

しかし、何も考えずこなすのではなく
どう向上させていくか、
それがその人にとって成長する場所として、何ものにも代え難い経験値となります。

試合に出ることが目標のチームでは、その先はないと思います。
チームの勝利のために一人ひとりが準備をすることが不可欠です。
必要ではなく、不可欠なのです。

周りを見渡して、仲間を見渡してみましょう。

応援ありがとうございました!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自覚 | トップ | 東部ユースリーグA  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。