沼津工業高校サッカー部

日々の活動や結果報告を掲載します。

インターハイ県大会

2017-05-20 17:57:11 | 日記
沼津工業 0対3 藤枝明誠

インターハイ県大会が藤枝明誠高校で行われました。

プリンスリーグに所属するチームに対して、臆することなく立ち向かいました。
押される展開は想定していましたが、それでも守備は集中し、積極的にラインを押し上げて戦いました。
前半残り10分というところで失点を喫し、追いかける展開となりましたが、チームは平常心を忘れず、沼津工業のリズムを掴む場面もありました。
後半失点を重ねてしまい残念ながら敗れましたが、選手は堂々と戦い、沼津工業らしくアウェイのピッチを駆け回りました。

県大会の沼津工業の位置を知ることができ、この悔しさをこの敗戦の瞬間から晴らすための努力をしたい。

沼津工業がもう1ランク上がるために、新たな目標を立てたい。

そして、出場できなかった選手の気持ちを背負い、感謝を表現できるチームになりたいと思います。

遠くまで応援本当にありがとうございます。

東部8位
県大会出場 県32

2017年の沼津工業高校のインターハイは幕を閉じました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 県大会のお知らせ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。