来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

仁ちゃん、デビューだよ~♪

2009-06-09 18:11:39 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
今日も先にお願いね

2日前の日曜日、延び延びになっていた、仁のデビューを行いましたの
場所は神戸市北区のカフェ、”キャンディキャンディ”さんです
先月開催する予定が、新型インフルエンザで伸びてたの

で、まずは参加メンバーの紹介…といっても今回、仁は参加した皆さんにまかせ、来夢のそばにいたもんで写真がほとんどありませ~ン
数少ない写真から

きららちゃん久しぶりでしたでも、いま、運動制限があるらしいの

猫になったレオンくんしっぽに注目

14日で4歳になるゆめちゃん遠く岡山から来て下さいました


レイちゃん仁は“目指せ、パルくん”がパパの願いですの

パルくんもナミちゃんも来てくれたのにお写真がありません

マロンくんですいつも元気ですねティアラくんもお写真が…

先月お誕生日を迎えたさつきちゃん茶麻呂くんもお写真が

実は他にも…

ランちゃん・りくくん・とわくんの3わん、ひめちゃんもお写真が…

みなさ~ん、仁のデビューに関しては、ひめちゃんのブログやマロン&ティアラくんのブログにも載せていただいていますもしよければそちらの方も見てくださ~い

で、主役の仁は

ちょっとちゅかれたでしゅ

この日ご機嫌斜めで、みゅうさんの手を3たびがぶってやっちゃった来夢はというとちゃっかり、おもちゃをゲット
みゅうしゃん、ごめんなしゃい

こんな感じであっという間に時間が過ぎ、仁も参加された皆さんに次から次へと抱っこされ満足

プレゼントも頂いちゃいました
なぜか、うちの2わんは外面がよくとりあえずおとなしくしてましたなのに、自宅に戻り、に入った瞬間、2ワンのバトルが…

仁はカフェで、耳だにの可能性があるといわれ、ママはドキドキもんでしたが、翌日病院へ行って、ダニ&カビどちらも違うことが判明し、ほっ

来夢&仁はこんな感じで過ごしています


仲良く御昼寝中


実は明日、仁は幼稚園の予定でしたが、今幼稚園では、ワンちゃんの風邪症状が流行ってるそうです仁はまだ小さいので、大事をとってお休みとなりました来夢は明日トリミングです
今週末はまたお出かけです

ママがしゃちんをいっぱい撮りわしゅれてごめんなしゃい
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また、戦争の日々が・・・ | トップ | 来夢、なにしてるの~? »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~~ (パルママ)
2009-06-09 20:15:16
撮っても、楽しい時間をありがと!!
仁君も、大物だね~~愛想振りまき振りまきで・・かわいかった~~
来夢ちゃんも、やっぱりお姉さん!おちつきがでてきたんじゃないかしら?

パパさんに、目指せパルなんてしてたら、盗み食いの帝王になっちゃうから、気をつけてねって!!
Unknown (ゆめママ)
2009-06-09 20:46:21
日曜はお疲れ様でした♪
仁君、カフェでも全然動じず堂々としてたし愛想フリフリでかわいかったです~
やっぱり子犬ちゃんに触れたい~!!って思っちゃいました
我が家にもいつかゆめの妹が来るかな~
私も結構写真撮ったつもりでいたけど、すっごく数が少なくっておまけにボケボケでした
仁君と来夢ちゃん、あんな風にくっ付いて寝てるんですね♪
微笑ましい
また遊んでくださいね!!
頂いたプレゼント、今日のブログで紹介する予定だったんですけど、文章が長くなり過ぎたので明日以降にアップしますね
ありがとうございました
Unknown (まゆえり)
2009-06-09 21:33:52
こんばんは~ 日曜日はありがとうございました
仁ちゃん、プリプリしてて可愛かったぁ~~~
きららを抱っこしてなければ、もっとナデナデできたのに残念でした
それに来夢ちゃんもちょっとお姉ちゃんのお顔になってましたね
ふたりの寄り添う姿・・・微笑ましいです 可愛いな~
また是非遊んでくださいね
☆パルママさんへ (ラムまま)
2009-06-09 21:48:40
目指せパルくん
頑張りたいんだけど、なんせあまちゃんなもんで
風格だけは目指します
また遊んでね
☆ゆめママさんへ (ラムまま)
2009-06-09 21:53:35
やっぱりパピーはかわいいですよ
行動がほんと子供です
ゆめちゃんの妹も時間の問題かな
うちもほんとは、妹のはずだったんだけど…
どこで間違ったか弟に…
男の子は女の子と違うかわいさがありますよ~
☆まゆえりさんへ (ラムまま)
2009-06-09 21:55:54
きららちゃん、運動制限が早く解消されるといいですね。きららちゃん走るの大好きなのに
来夢はお姉ちゃんらしい行動もとってますが、やはり甘えたいみたいですよ仁が邪魔するんで遠慮してますが
仁は来夢が好きなようで、何処でも付いていきます
またあそんでくださいね~
Unknown (みゅう)
2009-06-09 22:40:17
仁君、ほんとうにふわふわの毛並みで柔らかかった~(//∇//)
 いっぱいお写真撮らせていただきましたとも♪♪お耳、大したことなくてよかったです。まぎらわせちゃってごめんね。
仁君、チョーダイ芸をかなり早めにマスターしそうですね。仕込み甲斐のある子でうらやましいです★
Unknown (はる)
2009-06-09 23:06:33
日曜日、楽しい時間をありがとう♪
仁君、ふわっふわで軽くて(いつもひめを抱っこしてるからね~)可愛かったです~
他のワンコともご挨拶出来て余裕だったよね
お耳、なんともなくてよかった~余計な心配させちゃってごめんね
来夢ちゃんと仁君、もうめっちゃ仲良しさんですね
仲良くお昼ねしてる姿が可愛い
また、ひめとも一緒に遊んでやってくださいね~
Unknown (マロン&ティアラママ)
2009-06-09 23:23:40
仁君ふわふわでかわいかった
来夢ちゃんの側に寄り添ってる姿が多くなっていい姉弟関係が出来てきてるように思います
たくさんのワンコの中でもあまりビビることなく挨拶もできてすごくいい子ちゃんだったよね
楽しくて時間があっと言う間に過ぎてしまって
また会えるのを楽しみにしてます


Unknown (kazumaro)
2009-06-10 01:53:15
仁君♪カフェデビューおめでとう
みんなの人気者だったみたいですね~
あ~私も来夢ちゃんや仁君を抱っこしたーい
いつか夢見て。。。

来夢ちゃんと仁君の寄り添ってる写真!めっちゃ可愛い~~
もうこんなに仲良しなんだぁ~
男の子を育てるのも♪楽しいですよねっ
楽しい時間♪これからもっと!もっと!増えますね
Unknown (のんち)
2009-06-10 09:27:31
こんにちは!ご無沙汰しています。。
仁ちゃんデビューおめでとう^^
お友達ちゃん達もみんな可愛いけど
チビっ子ちゃんの仁ちゃんは又特別の可愛さ❤
みなさんに可愛い可愛いされてアイドルは疲れるね(^◇^)
来夢ちゃんとの仲良しぶりも落ち着いてるみたいですね♪
また、可愛いふたりに会いに来ますね
Unknown (レオママ)
2009-06-10 14:10:25
可愛い仁君に会いたかったなあ~
きっとみんなのアイドルだったでしょうね。
シーちゃんはみんな可愛いけど、パピーはまた違う可愛さがありますね。
我が家がご対面するころはレオぐらいになってたりして…
☆みゅうさんへ (ラムまま)
2009-06-10 18:35:19
仁がみゅうさんの子かと思う場面が何度もあったくらい、なついてましたね
ちょうだいポーズはマスターできるかしら
☆はるさんへ (ラムまま)
2009-06-10 18:36:22
仁が軽いのも今の間だけですよねあっという間に来夢を追いこしそうです
ひめちゃんまた遊んでね
☆マロン&ティアラママさんへ (ラムまま)
2009-06-10 18:37:48
遠いところありがとうございました~
まだ怖いもの知らずなんで、こっちがハラハラドキドキすることが多いです
また遊んでくださいね
☆kazumaroさんへ (ラムまま)
2009-06-10 18:39:06
とりあえず、無事にデビューできました
パピーということでモテモテ仁ちゃんでした
私も蓮くんを抱っこしたいです~
☆のんちさんへ (ラムまま)
2009-06-10 18:43:10
仁もお友達の中に入っていけるようがんばりました
来夢のときはそこまで余裕や考えがなかったので仁は早くから他のワンに慣れさせようと思いましたのよん
2わんも何とかがんばってます
☆レオママさんへ (ラムまま)
2009-06-10 18:45:19
仁はあっという間に大きくなってます
レオくんもすぐに追い越してしまうかも
ごんた盛の仁にぜひ会って下さいね
Unknown (アンディママ)
2009-06-11 11:36:16
わ~仁君ずいぶん大きくなりましたね!
そして二人仲良くお昼寝
そうそう、子供の時って仁君みたいにいっつも顔を床にぺターンってつけてますよねジャクソンの昔の写真を見るといっつもぺたーんとしています。
デビューでみなさんに抱っこされたり色々なわんちゃんと触れ合えてよかったですね

あわせて読む