来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

日曜日は、ランランラン♪♪♪

2009-06-16 18:16:53 | 来夢&仁
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も押してみてね

昨日の続きですよ~
一泊開けてよく日曜

おはようございます来夢&仁でしゅ

ぐっすり寝まちたよ
来夢は朝からパパとゴルフ場をお散歩
実は泊まったホテルはペット可のゴルフ場のホテルです

朝のお散歩はプレー前なので、ホールをお散歩できます

朝食を終え、チェックアウト

ももちゃん一家とはこのホテルでお別れです
なので6ワンで記念撮影~

ももちゃんみかんちゃん、また地元で会おうね~

で、三日月さんちの5ワンとみゅうさんちの2わん・うちの2わんは大山に向かってGO

大山は冬、スキー場で夏場はそこを利用してドッグランがあるんです無料ですよん

神戸よりすずしいでしゅ
仲良く、くんくんくん
おねえちゃんとはしるでしゅ
ちゅかれたので休憩でしゅ
茶麻呂くんとさつきちゃんです
9わんでの記念撮影です

このあと、ジンギスカンの食べ放題をママ達は食べて満足~

楽しい時間はあ~っというまでした
とっても楽しい2日間でしたよ~

仁は最初、しっぽが下がり気味でしたが、ドッグランではお兄ちゃんやお姉ちゃんたちについて一生懸命に走ってましたしっぽもいつのまにかルンルンルン

ここで、みかづきさん一家ともお別れです
みゅうさんたちはうちの車で神戸まで一緒に帰って来ました

今回招待してくださった、三日月さん&熊パパさん本当に楽しい時間をありがとうございました
みゅうさん&ももちゃんママもいっしょに遊んでくれてありがとうございました
仁にとっては初めての旅行でしたが、とっても楽しい旅行になりました

また、ぜひ誘って下さいね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仁ちゃん初旅行・・・ | トップ | 美味しかったぁ~♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロン&ティアラママ)
2009-06-16 22:37:39
わ~楽しそうですね
仁君も来夢ちゃんと楽しそうにランランしてる
バギーにも仲良く並んで入ってるし
すっかり仲良し姉弟ですね

大仙まで行ったんですね
涼しくて広い場所で走れてヨカッタね
大仙は中学の時毎年登山で頂上まで登りました
結構しんどかった~遠くで見ると山はきれいだけどね
Unknown (kazumaro)
2009-06-16 23:45:58
仁君♪初旅行おりこうさんだったねぇ
最初は少し戸惑ってたみたいだけど
あっという間にみんなに馴染んで可愛い~よぉ~
来夢ちゃんと一緒に走ってる姿もめっちゃ楽しそ~
シーズーちゃんは♪ほんと!いい子ばっかりだよねっ喧嘩とか滅多に無いもんね
またすぐに!お出掛けしたくなっちゃうね
Unknown (レオママ)
2009-06-17 01:02:56
三日月さん家にお誕生日会のおよばれだったのですね。
仁君初めての旅行なのにトイレの失敗もせずお利口だったのですね。
これならどこへ連れて行っても大丈夫ですね。
来夢ちゃんと一緒に走ってるところ楽しそう~
すっかり仲良し姉弟って感じですね。
☆マロン&ティアラママさんへ (ラムまま)
2009-06-17 18:59:58
ママさんも大山登ったことがあるんですね私も高校の校外実習で登りました
仁は、来夢が好きみたいでくっついたり離れたりしてましたよん
☆kazumaroさんへ (ラムまま)
2009-06-17 19:01:49
仁も初旅行で、いろんなことを学んだようですよあいさつの仕方…など…

来夢とも自宅と違い、寄り添ってることが多かったです
また行きたくなりました
☆レオママさんへ (ラムまま)
2009-06-17 19:05:10
仁のトイレと夜泣きが心配だったんですが、心配することもなく無事に過ごせました
来夢との結束も固くなってくれればいいのですが

あわせて読む