NULLリムーバークリームは市販で買える?人気の脱毛クリームの効果・口コミ・最安値を詳しく紹介!

2016-10-18 14:35:17 | 日記

NULLリムーバークリームって何なの?

今、話題になっているメンズ専用 NULLリムーバークリームとは、むだ毛処理クリームの一つになります。

株式会社グローバルオフェンスにより販売されています。むだ毛処理クリームなので、効果効能として「除毛(わき・腕・ボディ用)」が上げられます。

有名人のブログでとりあげられたり、 人気雑誌「MEN’S KNUCKLE」をはじめ各メディアで取り上げられた実績があるので、話題先行の感が確かにありますが、きちんとした実力のあるむだ毛処理クリームであると言えるでしょう。

大手インターネットショッピングモールの楽天市場やYAHOO!ショッピングのランキングで、上位を独占する実績も多数あり、国産にこだわっているところが共感のわいてくる物作りがなされています。

香りは 爽快感のあるグリーンフローラル、保湿成分をがはいってるので、脱毛後ガサガサになったりしないのがうれしいですね。

濃い体毛(胸・腕・すね・ワキ)にうんざりしている人とか、過去にいろいろな脱毛にトライしたが上手くいかない人とか、市販されている安息香酸主体の除毛剤・脱毛剤独特の臭いが厳しい人とか、人よりも肌が敏感でカミソリ負けしてしまう人とかがつかうとすごく重宝すると思われます。

またとにかく面倒くさがりの人とか、あまりムダ毛処理にお金をかけたくない人とかにも絶対に喜ばれる商品であるのは間違いないです。






脅威の除毛力!含まれている有効成分

面白いように脱毛して、ぬけた後も保湿が保たれて、それをしってか男性ばかりではなくて女性にも使用する人が出ています。

NULLリムーバークリームって発売元が、株式会社グローバルオフェンスで、 製造販売元が株式会社ファインケメティックスの 内容量 200g、 税抜価格 2,499円のむだ毛処理クリームです。その内容物に関しては除毛剤(医薬部外品)としての有効成分としてチオグリコール酸カルシウムが配合されています。

そしてアロエエキスがはいっていて、処理後はしっとり、つるつるの仕上がりになります。

NULLリムーバークリームの成分・原材料として、商品に掲載されているのは、
有効成分・・・チオグリコール酸カルシウム、そしてその他成分・・・精製水/パパイン/オレンジ油/アロエエキス(2)/ノバラエキス/ノバラ油/尿素/セトステアリルアルコール/流動パラフィン/ラウリルアルコール/ポリオキシエチレンセチルエーテル/ポリオキシエチレンセチルエーテル/ポリオキシエチレンオイルエーテル/ポリオキシエチレンステアリルエーテル/ミリストイルメチルタウリンナトリウム/水酸化ナトリウム/濃グリセリン/ヤシ油脂肪酸アミノプロピルペタイン/ヤシ油アルキルジメチルアミ ンオキシド液/エデト酸ニナトリウム/パラオキシ安息香酸エステル/リン酸/香料・・となっています。

その他成分について、注目すべきは、「肌の保護成分の多さ」です。

①乳化(クリーム状にすること)の為に、流動パラフィン、ラウリルアルコール、セトステアリルアルコール、ポリオキシエチレンセチルエーテル、ポリオキシエチレンオレイルエーテル

②抗炎症・抗菌(肌の保護)には、ミリストイルメチルタウリンナトリウム、濃グリセリン、ヤシ油脂肪酸アミノプロピルベタインが内包されています。






NULLリムーバークリームは市販じゃ買えない!?その料金も紹介

今までのむだ毛処理クリームの弱点を補って、むだ毛処理に悩む若い男性の注目を一身に集めた形になっているNULLリムーバークリームですが、入手には一つ知っておいた方が良いことがあります。

まず駅前のコンビニでは扱っていないし、隣の大手ドラッグストアの棚にも並んではいません。

NULLリムーバークリームの販売店はあるのでしょうか?いろいろと調べてみてもNULLリムーバークリームが販売店は見つかりません。

販売しているのはオフィシャル公式サイトのみになります。

どうして、ネット販売に限定しているのかというと、その理由として、販売店を持ってしまうと、人件費、販売手数料、仲介手数料の間接経費が掛かり、その分商品が高くなってしまうと製造元は考えているからなのです。

ちなみに、NULLリムーバークリームを購入する際は、楽天・Amazon・公式サイトから購入できますが、お得感が高いのは公式サイトになります。

NULLリムーバークリーム(医薬部外品)は2016年8月現在、1本あたり税込2,698円で販売されています。

この価格は、割安あつかいで、通常価格は2,980円です。公式サイトで購入すると考えにくいことですが、使用して肌に合わなかったときに、全額返金保証が使えるということです。

此れを使うようなことは考えたくないですが、万が一のことを考えたら、保証のあるほうを選びます。あります。また3本まとめて購入する場合、1本おまけでもらえます。





効果実感!NULLリムーバークリームの口コミ

NULLリムーバークリームは公式サイトを中心に、楽天市場とYAHOOショッピングにおいても入手することが出来ます。

そして、驚いたことに、それぞれの脱毛・除毛部門でデイリーランキング、ウィークリーランキング1位を獲得しています。

まあ、そういう反応が起きてもおかしくない効果が期待できる商品ではあります。

市場には数多くの商品が出回っていて、除毛クリームと言えばパイナップル 豆乳除毛クリームや、ブラジリアンワックスなどの有名商品があります。

激戦区の中で、堂々の1位はなかなか素晴らしいと言えるでしょう。

口コミにも、そのことが顕著に表れています。まあ、製造元の意見ではない、ユ-ザ-として使った人の感想である口コミは商品選びの大きな参考になります。

代表的な口コミを紹介しておきます。

「塗る、洗い落とす作業も入れて、全部で15分もあればすべきことが終わるので、忙しい朝でも間に合うので助かります」
「やるべきことは、塗って洗い流すだけなので楽です」という使用上の便利さを強調する口コミが多いです。

また 「会社の女子につるつる、きれいとほめられて、うれしかった」とかの仕上がりの美しさに言及する口コミも沢山散見しています。

また女性から 「彼が使っているのを見て私も試してみました。今は一緒にリピートしています」という用途拡大?の口コミも一定数は上がってきています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL