ちっちゃな石と、つくしんぼと、カツオブシと。

長女こいし、次女つくしのだるだる感満載漫才万歳な成長記録デス。つくしは長期入院→年1受診。カツオブシの里親になりました。

切ったどー!〜ヘアドネーション〜

2017年04月08日 | 小石&土筆日記
おねえちゃんにつづいて、こんどは わたしが。

ちりょうで かみの毛がぬけて約6年。
切らずにのばして、やっときふできる長さになりました。
のばしたというより、のびちゃったというのが正しいかもしれない。

今年にはいってから、はやく切りたくて仕方なかったのに、
せっかくだからもう少し伸ばして、きふしなよ!
って止められてたの。



すてきに 切っていただきました。



すっきり、きぶんそうかい。


6年前の、かみの毛がぬけてるわたしと、
かみの毛がのびた わたし。



今ちりょうちゅうのみんなも、がんばろう。
ぬけたかみの毛は、はえてくるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿