ぬくっちの気楽なブログ

ゲームのことや、テレビのこと漫画のことなどなんでも気楽にやってるブログです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モンスターハンター2G最強セーブデータ

2010-02-09 16:27:08 | 日記
お久しぶりです!

今日はモンスターハンター略してモンハ2Gの最強データのことについて書きます!

なんかもうモンハなんて古いと思われてますが・・・

まぁそんなの気にしないで!

まずはこちら

http://u6.getuploader.com/takeru

こちらでは男キャラで名前はルルーシュプレイ時間9999時間で

悪魔猫つきです!こちらをぜひ試してみてください!

次はココhttp://www.psp-savedata.com/12_kaigai.html

PSPセーブデータ保管庫まぁ楽天がやってるんで安心ですけど・・

まぁ試してみてください!

ジャンル:
アクション
キーワード
セーブデータ モンスターハンター
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« キングダムハーツ | トップ | あなたに贈るMUSIC »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-13 15:35:40

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-14 15:22:12


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。