★みるくとサリーのAAA(Animal Asisted Activity)奮闘記★

飼主サリーと少しぽっちゃりなダックスみるくちゃんの
AAA(動物介在活動)ボランティアの活動をつづります・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エチケットウォーク今年も・・・

2010年12月17日 | Weblog
青空の下、わんこといっしょに公園やお散歩道を
クリーンアップするエチケットウォークが、今年も開催されました♪




11月28日だというのに、熱いくらいの良い天気♪
晴れ女SALLYの本領発揮です(笑)

今年はみるくもマロンもお留守番でした。
もう外にはつれて出ることはなかなかむずかしくなりました。(泣)
お散歩も短時間 近くをぶらりとするだけ…

みるくは完全に光も失い、外を歩くのが怖くなったようで、
なかなかすすみません(~_~;)
マロンは腰痛も投薬でおさまってきたみたいで、まだまだ元気に歩きますが
ちょっとでも遠くになると、もう2匹はペットカートに入ってのお散歩です。

前は、2匹でなが~い時間 みんなと一緒に歩き切ったのに…
淋しいような、仕方ないような…
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学校でふれあい授業開催 | トップ | 地域ケアプラザでクリスマス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL