Season 3

闘病、仕事、恋愛と
2008年冬から2013年夏の日記録。全記事PASS設定。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

電球を取りかえよう 新しく始めよう

2017年03月13日 05時14分16秒 | 30代独身
久々にきたよ。



実に何年ぶりかな。



ここはさ すぐに見つけられちゃうの。IDで。だから懸念してんの。してたの。




でも、他でブログ書いてもやっぱり落ち着かなくて。





過去は一度封印して、都合のいいときに掘り起こして取り出して懐かしむ、そんなスタンスで。









さっき歯磨きをしながら、なんだか思いついたことがあったから
それを忘れないうちにしるしにきたのだけれど、PASSでてこずってるうちに忘れちゃった。


結局PASSは ここでも何度も何度も登場していた私がダイスキだった人と出会った日のものだった。






明日おしごと。
たいくつなおしごと。
ね。私これからどうしよう。ここでまた自分と向き合いながら ゆっくりゆっくり考えよう。


今の恋のことも、この先のことも。





ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | TOP |   

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL