高級ホテル滞在記

素晴らしいホテルを紹介

マンダリン オリエンタル 東京激安宿泊

2012-01-23 18:04:43 | 東京
実は東側が希望だったのよのなのが、西側は都心部が一望できてよーんいなのねッ!ホントはオール5にしたわかったのなのが、接客だけ減点しましたァンわッ!ちょいと無理なお願いも聞いていただきましたァンわッ!

スパ担当の方、ご対応もぉ~褒めても何にも出ないわよぉ(笑)ッ!うございるのッ!ランクアップしてちょーだベネただき西側のスペースをご用意いただきましたァンわッ!有意義に使わせていただいておりますッ!

今回お子ちゃまの宿泊でしたわが十二分な満足度でしたわッ!ただ、このクオリティでインターネットの利用が有料というのが違和感がアりましたァンわッ!客室等のすばらしさもアりますが、従業員のクオリティの高さは…おおブラボー!と思いるのッ!今回は、ネット激安の一休で予約しました。本当に安くてラッキーって感じです!

チェックイン時、偶然にカウンターにいられる方全員が電話に出られていて、カウンター前で2-3分待っってしまいましたァンわッ!こういう時は、バックヤードで待機されている方が出てきて対応されれば、「さすが6つ星ホテル」と感動が5割増になるのなのが…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴまた~、泊まりたいホテルよッ!

マンダリン オリエンタル 東京格安宿泊

2011-12-14 17:58:44 | 東京
お部屋もいたるところに細かな気遣いがなされて大変満足しましたわ。アちこち泊まりましたわが定宿にしたわいホテルよ。残念だったのよのはレストラン「タパス」のお料理。

帰りにロビーで紅茶を飲みましたわがそこよでのスタッフの対応も素晴らしかったわ。無難にフレンチかお寿司にすれば~良かったよ。

ハワイ帰りでカジュアルな装いにも関わらず、きちんと接客してちょーだいいただけたことも良かったよ。朝食のオムレツもいまひとつでしたわが、その他はおいしくお腹いっぱいになりましたわ。

さすがの6つ星でしたわ。フロントではすぐに対応してちょーだいいただき部屋への案内からすべてがパーフェクト。

次回も一休で格安で止まりたいホテルです!

富士屋ホテルが安い

2011-08-23 15:17:04 | 東海

富士屋ホテルが安い


富士屋ホテル格安宿泊はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
一休.com

<marquee bgcolor="#ffb6c1" loop="infinite">おなじみ高級ホテル旅館の予約サイト『一休.com』</marquee>
当webページから予約すると、富士屋ホテルが安いの宿泊が激安で宿泊できます!通常宿泊価格よりお得になっています。本ページご予約は期間限定でございますので、期限が切れた場合はご了承ください。

富士屋ホテルが安い激安予約!
富士屋ホテル口コミ情報

クチコミ

期待通りの歴史のあるホテルでよかったです。部屋は本館2階真ん中にあるジュニアスウィートで、外の風景の眺めは最高でした!部屋の中の暖房器具は中国北方地方と同じく、懐かしかった。ただ、やはりほかの書き込みにもあったように、風呂場は小さい、貸し切りを使ったが、洋風でホテル全体の雰囲気とあわないと思いました。夕食は思い切って別館にある懐石を試した、期待通りでした。朝食も値段以上に格が高く、それ以上に歴史のあるホールがその格をさらに高いものにしてくれた。そして、サービスはすばらしものでした!

ホテルからの返信
この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また滞在時のご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。お部屋に関してはお気に召して頂けたようで光栄でございます。しかしながらお風呂の面では、ご希望にそえず申し訳ございませんでした。施設面ではご指摘頂いた通り修正すべき点がまだございます。お客様の声をもとに少しでもご満足頂けるホテルとなるよう努めて参りたいと思います。歴史に甘んじる事なく、今後も精進して参りたいと思いますので変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
★アクセス方法
【電車で】
箱根登山電車、宮ノ下駅下車徒歩7分

【車で】
東名御殿場ICから国道138号線経由約35分 小田原厚木有料道路小田原西ICから国道1号線経由20分
〒250-0404 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
TEL
0460-82-2211 FAX 0460-82-2210

富士屋ホテルに
格安で泊まれます!

富士屋ホテルが安い
予約ページはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓
富士屋ホテルが安い激安予約

★PRサイト


ホテル ザ・マンハッタン

2011-08-18 17:35:36 | 関東
ホテル ザ・マンハッタン
泊まるなら一休で!
格安宿泊はこちら

高級ホテル予約【一休.com】

宿泊者の口コミ情報

相変わらずサービスは素晴らしく、前回の情報をもとに色々と気を配ってくれるのが嬉しいです。

今回の部屋が一番好きでした。幕張のホテルの中で一番好きです。
また伺いますね。

〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野2-10-1
TEL 043-275-1111 FAX 043-275-1197




電車でご来館の場合
  京葉線・海浜幕張駅南口より徒歩約4分
(東京駅より快速利用約32分/舞浜駅より快速利用約17分)

バスでご来館の場合
 成田空港より約30分・羽田空港より約45分。
(リムジンバスをご利用ください)

お車でご来館の場合
 東関東自動車道
東京方面より湾岸習志野 I.C.約5分
成田方面より湾岸千葉I.C.約3分
京葉道路両方面より幕張I.C.約10分




駐車場
料金: 宿泊者無料
駐車時間: ---
駐車場スペース: 車長 --- 車幅 --- 車高 2.8m
駐車場台数: 350台 屋外
バレーサービス: なし

ホテル ザ・マンハッタン
泊まるなら一休で!
格安宿泊はこちら

高級ホテル予約【一休.com】

ヒルトン小田原リゾート&スパ激安

2011-07-26 16:37:41 | 東海
ヒルトン小田原 
リゾート&スパ
泊まるなら一休で!
格安宿泊はこちら

高級ホテル予約【一休.com】




○電車でのアクセス
東海道本線「東京駅」~「小田原駅」まで特急で約60分、新幹線で約36分。
小田急線「新宿駅」~「小田原駅」までロマンスカーで約70分。
東海道本線「小田原駅」~「根府川駅」まで約7分。
・「小田原駅」西口より、または東海道本線「根府川駅」で下車し無料シャトルバスまたはタクシーをご利用ください
シャトルバスは、「根府川駅」便(所要時間約5分)は、毎日運行しております。
「小田原駅」便(所要時間約20分)は月曜日~金曜日のみ(但し、祝日・特定期間を除く)運行いたします。
※「小田原駅」便は法定定員に達した場合、お手数ですが、JR東海道線にて根府川駅(小田原駅より2駅)までお越しいただき、 シャトルバスをご利用ください。

○お車をご利用の場合
東名高速道路 厚木IC~小田原厚木道路~(真鶴道路方面)~西湘バイパス石橋IC~国道135号線~真鶴有料道路の手前 (分岐点)を斜め前方県道740号線に入ります。
JR根府川駅を通過し、約500mほど進みますと右側に進入路がございます。
・カーナビゲーションシステムをご利用の場合は、0465-29-1000 をご入力ください。


ヒルトン小田原 
リゾート&スパ
泊まるなら一休で!
格安宿泊はこちら

高級ホテル予約【一休.com】

LINK