nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

紙一重

2017年03月13日 | ブログ
ナイスゲーム!
オランダを撃破!

相手も強くて緊張感ある紙一重のゲームを制した。
一球のミスが命取りになる緊張感はまさに国際試合って感じ。
さすがWBC。面白いッス♪


打って先制パンチを入れても自力があるオランダ打線が追いついてくる展開。
上位打線はMLB選手を並べてるし力があるのは前評判通りだったオランダ。

ただ、相手投手に先発のバンデンハーク以外は超一級品がいなかったのが救われた。
あのクラスの救援陣なら日本打線が捉える確率が高い。
そして守備も含めてよく踏ん張って勝てたと思う。

まさに紙一重。
どっちが勝ってもおかしくなかった。
チーム一丸となって運も見方にしての勝利はデカい。

とりあえず一勝。
次はキューバ。
相手も強い難しい試合が続くけど集中力を高めたミスのない試合をしてれば勝てるだろう!

頼んだぜ!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めーらん | トップ | 投手交代 »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事