nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

秋雨

2016年09月15日 | ブログ
今朝も大嫌いな雨からスタートだった。
釣りの時も嫌だし普段の生活でも嫌い。
そしてまたまた台風が来るみたいなので予報に雨マークが多い(=_=)
雨だと諸々のやる気がゼロなオジサンです(´・ω・`)


そんなオジサンに車の1年点検お知らせがきてた。
釣りに行ってないから前回の車検から走行距離がまったく伸びてない。
どこかおかしな動きや音なんかもしないし点検は必要ないんじゃないかな?
お金もないし点検に出すか迷うぜ(・ω・)


って思ってたら、極悪ブログで車の故障ネタを書いてやがった(-.-;)

アイツは嫌がらせか?(-.-;)

ああゆうのを見たり聞いたりすると不安になる。

ハァ〜、お金ないけど1年点検に出すかな〜(-з-)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンC | トップ | やばい »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事