nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

頑張れ!

2016年10月16日 | ブログ
大事な初戦の先発がマエケン。
強いカブスが相手だから厳しい試合になりそうだけど。

この前の試合は打たれちゃったマエケン。
ただ、あの試合はキャッチャーのリードも悪くて球審の判定もカスだった。
ボール自体はそんなに悪く見えなかったから大丈夫と思いたい。

エースのカーショー連投で勢いついてるドジャース。
勝って欲しいな。
上原のレッドソックスもダルビッシュのレンジャーズも負けちゃったからなんとかしてドジャースには勝ち上がって欲しい。
ワールドシリーズで日本人のマエケンが投げる姿を見たい。

どうかナイスピッチングでありますように(-人-)ナムナム
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大勝軒 | トップ | う〜ん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む