nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

金髪

2017年06月23日 | ブログ
お客さんの若い子で金髪にしてきた子がいた。

さすがに取引先でもマズいだろうと話題になっている様子。


でもさ、僕個人の意見だと『別に良くね?』と思う。

金髪にしたから仕事が出来なくなるわけじゃないし。
ビジネスマナーとか言っても今はキッチリした格好なんてほぼいない。
クールビズ対応がほとんどだ。

けっこうカッコいいし似合ってるし、なにより人間性も素晴らしい若者。
ほとんど内勤だし顔を合わせるお客さんはうちの会社くらいと言ってたし。
頭の色くらいでワーワー騒ぐのもどうかと。

例えば女の人なんかは染めてる人の方が多いでしょ?
オシャレ染めから白髪染めまでいっぱいじゃない?

若い男の子だからダメってのもなんだかな〜と思う。


週明けまでに髪の毛の色を戻してこいと言われてたが、、、


はたして?!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検 | トップ | バレー番組 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事