nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

お!

2017年05月18日 | ブログ
眞子様の結婚が発表されて祝福ムード満開の報道が続いている。
相手の人もめちゃくちゃイケメンで弁護士ってカッコ良すぎる。
本当におめでたい。




ん?(-з-)


おい、おい!


うちのぱおん様もブログで結婚発表してるじゃね〜か!( ̄口 ̄)


何様のつもりだ?wあのオッサンは?w

眞子様の相手とは正反対の容姿と収入。
きったね〜部屋に住んでて性格はひん曲がった極悪人。
ボロボロの車でロリコン臭も漂っててカッコ良いのはスピナベの釣りくらい。

誰がどう見てももらってくれた相手方の嫁さんになる人は良い人だろ?

本当に相手方の嫁さんには感謝だ(-人-)


いや〜、結婚するとは前から聞いてたけどいざ結婚となると嬉しいもんだな( ´ー`)
もうこの歳になると周りの友人も結婚するとか少ないしね。
釣り友だとだいぶ前にトモやケムタンの若手チームを祝ったくらいか?

最近は身近でキツイ事ばかりで嬉しい話とか楽しい話が少なかったからちょっとだけ気分が上がったとです。

お幸せに〜(・ω・)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めで鯛 | トップ | 筋トレ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む