nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

プエルトリコか

2017年03月21日 | ブログ
プエルトリコvsオランダの準決勝。

プエルトリコが勝った。

日本が勝ち上がったら決勝で当たるチームはプエルトリコ。

僕的には前回大会で敗れてるプエルトリコに上がってきて欲しかったので良かった。
オランダには日本ラウンドで1回勝ってるし。
やっぱりプエルトリコにはリベンジしとかないと!(`・ω・´)

まぁ、その前に我が日本は明日のアメリカに勝たない事には話が進まないから死に物狂いで勝ちにいって欲しいっす!

アメリカの先発はロアークが予想されてる。
昨年はMLBで16勝してるけど豪速球や強烈な決め球があるわけでもない。
ツーシーム系の球を動かしてくるタイプだ。
なるべく引きつけてコンパクトなスイングをしていけば攻略可能なはず。
ロアークの時になるべく点を取りたい。
アメリカは救援陣が後ろにいけばいくほど強烈になってくる(=_=)
日本とは逆なので先行逃げ切りが理想です。

向こうの打線は説明不要。
もう全員がバリバリのメジャー選手です。
スタントンが8番を打ってるあたりがヤバさを物語っている。
ただ、格とか名前は気にしてもしゃーない。
何もかも負けないように挑むべき!(`・ω・´)


さぁ、大一番!

頼んだぜ!サムライジャパン!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春爆? | トップ | 作戦失敗 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む