nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

17枚目

2017年01月30日 | ブログ
昨晩の乃木坂ちゃん番組で17枚目シングルの選抜メンバーが発表された。


いや〜、なんか寂しい(´・ω・`)


深川まいまいに続き橋本ななみんも卒業でいない選抜メンバー。
わかってる事とはいえ寂しい感じ。
バリバリのレギュラー級が2枚いなくなると層が薄くなった感はどうしても出てきますな(=_=)
時代の流れとはいえ、さすがに乃木坂の全盛期っつーか、右上がり具合は止まると思うけど、、、

どうでしょ?

ただ、次回あたりから3期生も入ってくるだろうし今回もアンダー常連だったメンバーが選抜に選ばれてたり。
いろいろ面白そうな物語は続きそうなのでもうちょっと応援を続けよう(・ω・)


レギュラーメンバー話といえばWBCのメンバーも全員発表されてニュースになってる。

野手陣は文句なしというか現時点で良い選手達を呼べたと思う。

やっぱり、、、投手陣はどう見ても苦しい(-.-)

でも、決まったからにはこのメンバーで世界一を奪回しにいくしかない。
いないメンバーの事をどうのこうの言ってても始まらない。

とりあえず何点か取られたり抑えもいないなら打ち勝てばいいのだ。
アジア相手ならそこそこ抑えそうだけど本戦はある程度打たれるだろう。

今までの日本らしい野球じゃなくなるけど点の取り合いで勝つ。
去年のオランダやメキシコとやった強化試合みたいな試合展開。
打たれても取り返すみたいな。
最後に勝てばOK。
国際試合で点を取りまくる展開は難しいけど可能性は十分にある打線だし。
5〜6失点しても8〜9点取って勝つ。
たぶん勝つならそうゆう展開が多くなると思う。

本戦でMLBのエース級をぶつけられても球数制限があるからじっくり粘って球数を増やさせる。
そして二番手以降の投手をコツコツ打って点を重ねる。
ミスをしないで相手が嫌がる事を繰り返す。

うむ、打線が打ちまくってくれると信じて応援するしかないぜ(・ω・)
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼肉 | トップ | 釣り動画 »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事