nnnのバス釣り日記

バス釣りのブログ。
主に霞水系をオカッパリで釣りしてます。

う〜ん

2016年10月16日 | ブログ
マエケン4回3失点で交代(´・ω・`)


う〜ん


試合展開的に降板はしょうがなかった。

ちょっとな〜、ローテ投手の中では信用を無くすような投球だったのが気になる。
あとは相変わらずクソ配球のキャッチャー。

もう俺にリードさせてくれよw
マエケンはスライダー投手だけどスライダーが大杉の時はだいたいダメ。
カーブとストレート系を多くして緩急をつけてる時はだいたい良い。
ストレート系の球はそこそこ走ってたし、左打者の時のチェンジアップも良かったのでもったいなく思えた。

まぁ、もつれて6戦か7戦までいけばもう1回リベンジ出来る機会があるだろう。

シーズン最後になんとかしてナイスピッチングをして欲しいぜ!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張れ! | トップ | 圧勝 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む