ヌカログ

「いろものやヌカリ堂」のブログ版です。
プリキュア関連のネタバレ非推奨。

なついあつはコレでのりきれ!

2008年07月28日 22時21分46秒 | プリキュア
そろそろ梅雨も明けて、めっきり夏っぽくなってきましたね。
てか、ここ2週間ほど仕事が修羅場っていたので、一息ついて気付いたらいつの間にやら夏真っ盛りでした。

夏の暑い日はやはり薄着ですよなぁ、という訳でくるみさんにクールビズになってもらいました。

何といいますかもう、夏の開放感溢れすぎ!w

【追記】なんかサムネの方がいい感じに見えますね。
クリックしてガッカリめさるなー(苦笑)

「ビップリマン」と命名しようと思ったら、すでに余所で使われていた罠orz

2008年07月16日 00時37分18秒 | プリキュア
さてさて、プリ5GOGOも中盤の山場を迎えつつありますが、まだ今週の分見てないのです。
来週分とまとめて見てテンション高めようかという作戦です。

そんな訳で、本編の盛上がりとはまったく関係なくマイペースでビックリマン風のプリキュアさん達を黙々と描き続けますよ。
今回はアクアさん。これで旧5メンバーも残すはレモネードさん一人ですね。
早いとこ5人揃えてコンプしたいところですがはてさて。

氷の鉄拳!ミルキィナックル!!

2008年07月01日 23時09分28秒 | プリキュア
いやいやいや、某所で別ジャンルの絵とか描いてたらあっという間に一ヶ月過ぎてますね(^^;
108傑も少しは進めておかないと、後で大変な目に合うのは身に染みてわかっていますので、久々にローズ様で更新です。

「ミルキィパレットがイクサナックルに見える」てのが散々ネタにされているので、いっそメリケンサックとか鉄の爪状の武器になるのはどうよ?という妄想です。
これでローズ様もさらに武闘派キャラに磨きがかかろうというものですw

ミルキィローズ&くるみさんはまだまだ描き足りないので、他のキャラそっちのけで描きまくる所存ミル!