ヌカログ

「いろものやヌカリ堂」のブログ版です。
プリキュア関連のネタバレ非推奨。

レインボー・フレーバー4告知!

2011年03月21日 23時36分53秒 | プリキュア
しばらく更新さぼってる間に大震災とか来たりしてアレでしたが、私は元気でやってます。
震災被害もほぼゼロですのでご安心下さい。


では気を取り直して通常営業で行きますよ。
来週3/27(日)に東京文具共和会館にて行われるプリキュアシリーズオンリーイベント、「レインボー・フレーバー4」にサークル参加します。

サークル名は毎度おなじみ(?)「いろものやヌカリ堂出張所」
スペースNO.はH7,8になります。
今回は直接参加のサークルが200超えで、3フロアに分かれてます。
私のスペースは4Fになります。コスプレゾーンから近いのでコスプレさん達を見ながら歩いてるといつの間にか通り過ぎてますよw

出し物の方は今回は色々チャレンジしてみようかと思います。
いつものシール&下敷き風ラミカに加えてスイプリ缶バッジ、ばらまき用のペーパーに毛の生えた程度のコピー誌を出す予定です。

例によってギリギリ進行だったりするので、頒布物のサンプルとかはイベント直前にお見せできると思います。
27日は僕と握手!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ヒロ)
2011-03-26 15:33:43
こんにちは。
地震の被害はなかったようでよかったですね。
そして明日のレインボーフレーバー4ですが、震災の影響は大きいようで私も遠い帰宅難民になるかもしれない警戒期間と思い今回は断念しました。一ヶ月以上前からホテルと新幹線を手配してましたが、苦渋の決断となりました。今回新作となるものはスイプリ関連になると思われますので、シール等を代理で購入を頼む予定です。
次回のレインボーフレーバー5には行けるようにしますので宜しくお願いします。
次回のレイフレで! (ヌカリ堂)
2011-03-26 23:15:04
毎度です~。
今回は状況が状況だけに欠席されたり、上京断念される方がけっこういらっしゃいますね。
私の方も地震の直接被害はありませんが、新作シール描いてる時間がありませんでしたorz
スイプリ関係は缶バッジだけですね。
また次回の夏のレイフレに参加できれば、その時にスイプリシールデビューになりそうです。