縫悠わたなべ

日本刺繍・打敷の刺繍をしています。手作りすることが大好きな2児の母です。

巻き寿司教室、久々に参加

2017-03-07 17:41:03 | 巻き寿司

久々に参加した巻き寿司教室です。

つくし&ラッコ。

ラッコの茶色はおかかとウナギのタレ。

参加者にはウナギ駄目、ゴマ駄目、エビ駄目、など様々。

味を変えて作っていました。

卵屋さんが来ていて、帰りに新鮮な卵1キロ買ったので、今晩は卵がけご飯です。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中央アルプス! | トップ | 特技いろいろ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ちっぷ)
2017-03-07 18:53:59
見事な巻き寿司です。
特につくし&ラッコは風味豊かで美味しいよね。

                
こんにちはこ (nuiyuwatanabe)
2017-03-08 15:27:35
近所のおばちゃんたちと賑やかに開催されました。私は笑いっぱなしでした。

コメントを投稿

巻き寿司」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。