かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

清々しい

2017年03月12日 | 日記

今日は、友達と、Rojimaに行って来ました

2回目めのRojima

1回目より、もっと、楽しめました

リノベーションの面白さなんかが、ちょっとだけわかります

私の心をくすぐります

少しずつ、私の、何かを変えていこう

日々、も少し、丁寧に生きたいと思います、ね

そこから!なんですね

そして、そこが大事!なんですね

 

素敵な、先輩がたの活動を、魅せていただき、私も、がんばろう、近づこうと思いました

たとえ、足元にも及ばなくても、へこたれないョと思いました

目標が出来たのは、励みになります

 

 

そんな今日の、清々しい青空

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 革のバッグ | トップ | ケーブルテレビJWAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。