かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

ちゃんと、仕事、行ったよ♪

2017年06月14日 | 日記

朝は、やっぱり、休みたい気持ちもあったけど…

家族の後押しもあったし、休んだら、しばらく、休みがちになるかな?と、自分でわかってたし

渋々、行ってきました

先輩も、特に何も言わなかったけど

黙々と作業をしてると、自分の中で、フツフツと、何かが沸き起こる

あー、早退したいー!

と、思えど、

こんな日に限って、フツフツとはするけど、モヤモヤと、滅入ってはこない 

なぜだーーー 

 

怒り?の感情で、頭がいっぱいで、モヤモヤする暇もなかったのかな

 

都合良く、モヤモヤは、出来ないことを、実証しました

 

仕事も、無事終わり、

今日も、やらなくていいと言われたことを、やるか、やらないか、迷ったけど、やらずに帰ってきました

オイラは、気のきかない、おなごでしょうか…?

 

日々、そんなこんなで、過ぎていきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分と向き合う | トップ | 風邪気味かも »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいとさんへ (と)
2017-06-14 21:37:40
気持ちが十分わかります。 「と」も昔あったな~!
とっつぁんへ (かいと)
2017-06-15 13:36:18
とっつぁんは、そんなとき、どうしていましたか?
ほとぼりがさめるまで待つのが、一番でしょうかね
半分辞めたくなっているけど、半分は、今まで積み上げてきたものを、手放すのも惜しい気持ちです
新しい仕事も出来なさそうだし…
短気になるのは、やめた方が良いですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。