かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

めまいがしてました~

2016年10月17日 | 日記

12日から、めまいがして、仕事も休んでました

仕事だけじゃなく、お友達との、お茶や、ランチも、キャンセルしました

 

いつもの精神科で、ムリを言って、脳波や、血液検査、MRIなど調べてもらい、異常はありませんでした    

疲れが出たのか…

もしかしたら、目薬かなぁ

目薬、調べてみたら、まれに、めまいの副作用もあるみたい…  な、目薬でした

それかなぁ~

 

 

そのため

週末、お天気だったけど、ずっと家にいました

布団を干したり、片付けしたり、料理にチカラを入れたり

あとは、バッグを1つ、仕上げました

 

 

今日は、久しぶりに仕事も行けたし、ホッとひと安心です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もらい泣き | トップ | ティッシュボックスカバー ~... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイトさんへ (と)
2016-10-17 21:46:49
疲れが出たのかな~? 興奮状態が続いたのかも!
秋晴れの下ゆっくり休めるといいね。
とっつぁんへ (かいと)
2016-10-18 07:24:09
やっぱり、疲れでしょうか
数日間、アドレナリンが出過ぎて、
めまいがしたのかもしれません
ほどほどにがんばります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。