かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

無事に終わりました\(^-^)/

2017年05月16日 | 日記

Rojima、無事に終わりました\(^-^)/

土曜日、いっぱい雨が降ったので、心配していましたが、

Rojimaの、日曜日は、朝、霧雨があったくらいで、なんとか、持ちこたえました、ヨカッタ

いっぱい、お客さんにも、見てもらえて、嬉しかったです(’-’*)♪

またがんばりたいです

次、いつ出店出来るかわかりませんが、

1年に、一回くらい、出店したいなと考えています

楽しかった(о´∀`о)

 

来てくれたかた、ありがとうございました\(^-^)/

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 須賀川 Rojima 出店 ~5月14... | トップ | ソファーカバー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいとさんへ (と)
2017-05-16 21:06:16
ご苦労様そしてお疲れ様でした! 
よかった!!
とっつぁんへ (かいと)
2017-05-16 21:46:52
ありがとうございますぅ~~
ホッと一安心しました
他の二人の作品も、当日、見たので
素敵にまとまって、良かったです
私だけのチカラでは、なかなか、ここまでいきません
やっぱり、協力して、1つのことに挑戦するのは、意見合わせたり、相談したり、新たな発見があったり、いいことだと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。