かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

四角いポーチ ~変顔犬~

2017年06月19日 | 日記

こないだから、取り掛かっているポーチが、やっと、出来上がりました 

フェリシモの、キットを参考に、

 

ふふふ、生地が、ちょっと、面白いでしょ?

満足のいく仕上がりになりました!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルミご飯、美味しかった! | トップ | 歌バカ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいとさんへ (と)
2017-06-20 11:12:27
ご自分も変な顔にならなくてよかった!
かいとさんの笑顔が一番かな!
とっつぁんへ (かいと)
2017-06-20 20:57:36
(笑)、ありがとうございます
このワンちゃんたち、なかなかに、愛嬌があって、好きです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。