かいとの作品集

テーマはしぼらず(飽きっぽいので)、
興味のおもむくままに作品を作っています
とにかく、いろんなものに挑戦したい!!

もらい泣き

2016年10月12日 | 日記

展示会では、内容が濃くて…

しぇるてぃ~さんも、「もらい泣きしそう…」って

みんな先生を心配しながらも、聞ける範囲で聞く感じ

とても、全部は、受け止めきれないけど、皆さん、助け合っている感じがしました

女性のチカラを感じます

 

しぇるてぃ~さんと、お教室に入った時の話をして、

しぇるてぃ~さんは、羊毛をやっていたけれど、限界を感じていた時に、先生のお教室を知って、ちょうど体験教室が…とのこと

ホントに巡り合わせというか

しぇるてぃ~さんも、仲間を必要としていたんですね~(’-’*)

 

続けていてください!私も、皆さんからの、お便りをもらいながら、羊毛を、も少しがんばります

 

しぇるてぃ~さんも、素敵な作品を、いっぱい作っています

自分を信じて、仲間を信じて

きっと、良いものを作っていきましょう

私も、がんばります

しぇるてぃ~さんの作品はこちら  

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居心地の良い空間 | トップ | めまいがしてました~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぇるてぃ~)
2016-10-13 02:18:11
ありがとうございます
今回はたくさん話せて楽しかったです
自己流で作るとどうしても壁にぶつかるんですよね
私の場合は目でした【笑】
シェルティーが作りたかったから あの独特の毛模様が出せないし
気に入った作風の作家さんじゃないとダメ出し・・・・・
大村先生の作品を見て『これだっ!!』っておもって 即 入会でした
・・・・中級から入れてラッキーでしたぁ【笑】
だって初級だったら今のメンバーさんとは一緒じゃなかったからね【笑】
しぇるてぃ~さんへ (かいと)
2016-10-13 18:34:01
私も、先生のブログを見つけて、わりと早い時期に、体験教室があったんですよね~
巡り合わせというか、なんというか
ちょっと遠いけど、体験だけでもしてみよう!って
ヨークカルチャーの方にも、話して、なんか、良い感じだったので…
相性が良かったんでしょうね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。