ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

おはぎ、寝落ちの動画

2016-10-25 | うちのねこ

https://www.youtube.com/watch?v=wUVQwgckrMU

 

とーちゃんの指を吸っていて

指を離すと 衝撃の(笑)舌

よかったらご覧ください~

ほかの動画もアップしてみますね

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫と世界パスタデー | トップ | 猫と柿の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいや!! (くろねこ天使)
2016-10-25 15:01:37
動画、もうたまらんかわいさです~。
ズ~っと見続けてしまって危険なので、途中でキャンセル
しました!
きっと・・また夜な夜なみることでしょう・・
ありがたやありがたや。
くろねこ天使さんへ (ねことふね)
2016-10-25 15:22:40
しばらく、動画アップしてなかったのですが
おはぎきっかけに、これからも
アップしていきたいと思います~
よかったら、見てくださいませ!
こちらこそ、ありがたや、ありがたや、です♪

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。