ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と胃腸の日

2017-12-11 | ニン

今日の表紙は

ニン

 

愛しのにゃこし  今朝は久々に玄関下駄箱の上での いかにゃいで攻撃さく裂

月曜日だからね、余計に 出掛けたくなかったわ

粘ったけど 仕方なく出勤したわ

ぶーちゃん ぶーにゃん  昨晩は珍しく ベッドの枕元で 寝たの  ※最近は足元派だったから

ウルと並んで おはぎもあとから ドスン とキタ(笑)

コウたん

にゃこし

あれ これが表紙だった?

 

 

マル

おしっぽ

フクたん

ぽんキティ 週末も 運び屋忙しかったね

にゃこたん

 

 

 

コウたん

模様替えしたの

 

 

 

クリニック猫ちゃん 向こうむいてる~

でも 元気そうで(って 遠すぎてなんもわかんないけど 居ること自体で)よかったわ

 

 

胃腸の日(日本の旗 日本

「胃に良い→いにいい(1211)」の語呂合わせ。日本大衆薬工業協会が2002年に制定。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と針供養の日 | トップ | 猫と漢字の日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2017-12-11 20:59:56
とーちゃん!
なんて綺麗な手!
ニャンコの顔より 手に目がいっちゃった(笑)

寒くなって来ると みんにゃ 一緒に寝てくれますよね^^
寝返りできなくて辛いけど 来てくれなきゃまたそれは寂しいし・・・
困ったもんです(笑)

コメントを投稿

ニン」カテゴリの最新記事