ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫とねぎ

2017-06-23 | コウ

今日の表紙は

コウたん

 

 

おはぎ  はぎはぎ はぎ子  はぎ

 

なんか 座り方 かわいい

 

ニンななめ

 

 

コウたーん

 

 

どこ乗っとる

 

みんな どこ 乗っとる

おはぎ iPadみてる

 

ユズpom

 

フクたん  しっこの海作ったでしょ

 

あぁ 昨日のことね

 

トイレ 考えなきゃな・・・・・

 

向き・・・・

 

表紙のコウたん

 

ウルとニン

 

にゃー

 

呼ぶと鳴くの

 

 

今朝の出窓

 

マルとユズ

 

どう目を凝らしても ユズがみえないでしょうけど

居るんです

 

今日は これといった記念日がなかった

毎月 23日は

国産小ねぎ消費拡大の日

へー そんな日があるんだ

ネギ大好き

猫にネギ類は厳禁 っていうので

食事のときに落したりしないかいつも注意してます

何にでも ネギ大量にかけたりするので


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫とかにの日 | トップ | 猫と露天風呂の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-06-23 10:14:27
待ちに待った週末!!
出窓で見送り隊、目を凝らしたら見えました!!
ばっちりカメラ目線ですね(*^_^*)

表紙のコウちゃん、可愛い~美し~☆
アイドルのようだわ(^・^)
おはぎちゃんの子供っぽい座り方もイイなぁ~
呼ぶとお返事するニンちゃんもイイなぁ~
ねことふねさん宅は本当にネコ好きさんたちにとってパラダイスですね♪

昨日の記事のこと、
4、でプッと笑ってしまいましたが・・・
ウルちゃん、チカラが入らないんですかねぇ^^;
アルもそういうときがあるんですよ…
なんにせよウンチョスとゲーには気をつけないと…
コウちゃんはゲーできてよかったですね♪

柚子さんへ (ねことふね)
2017-06-23 15:03:09
やっと週末ですね~
今週やけに長く感じました。。。。

出窓隊、ユズ・・・・ですよねぇ?
撮ったときには ユズだと思ったのですが
写真みたら 誰なのかも ほんとに居たのかも?
いや 絶対ユズ(笑)

コウ、今秋には11歳を迎えます
フードも七歳以上から、11歳以上に
切替? なんか信じられません

もし、若い時代猫の飼えなかった私がいま
ここに
居たら、
ぜったいにねこ舟家に毎日入り浸りのように
遊びに行くと思います(笑)


昨日の朝は、ほんと 大変だったんですよー
①と②では もう 絶叫に近かったです
③は、まあ よかったかなと
④はまあ、最近のよくある出来事だから。。。。
ニンもあるんですけど やっぱ老化現象ですかね~
アルさんも??

コメントを投稿

コウ」カテゴリの最新記事