ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と世界標準の日

2016-10-14 | ユズ

今日の表紙は

BIGユズpon

※とーちゃんジャージの毛は気にしない気にしない

 

おはぎの為に ティッシュの箱をおもちゃにと・・・・・

おっきい猫も興味深々

やっと おはぎ in

違う箱も

マルが

顔突っ込んで 取れなくなっとる

かわいかったわ(笑)

 

お・は・ぎ

ねちゃった

おやすみ~

 

今朝にゃこし  ここで夜ねてたんだね

今日は写真少な目でした

 

おはぎnews

生後44日目

今朝の体重は735g 

昨日の朝と変わらない(734)体重ですが

もう量りの上にのせても 片時もじっとしていないので 多少の

誤差 いや 多大なる(笑)誤差があるかもなので あまり信用できません

あぁ、そういえば昨日の夜、うんちをたっぷりしてたので そのぶん

増えてないのかなー?とも。。。。。

明日はワクチン一回目に行く予定です

 

今日10月14日は

世界標準の日

国際標準化機構 (ISO) と国際電気標準会議 (IEC) が制定。世界標準を策定した人たちに感謝し、労をねぎらう日。

なにやら難しい・・・・けど 他にあまりなかったので

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫と引っ越しの日 | トップ | 猫とカラオケ文化の日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅうの母)
2016-10-14 13:17:27
マルちゃん ちょっぴりパニック?^^
まだまだ赤ちゃんの気分だったのかしら^^
おはぎちゃん もう安心してお留守番させられますね^^
みんな育児上手さんだもの^^
唯一の女の子 ヒナちゃんの母性は?
うちの紅一点は 母性のカケラもない冷徹女でした。。。
みゅうの母さんへ (ねことふね)
2016-10-14 14:01:01
まさか・・・・マルが顔を突っ込んで
こんなことになるとは思ってもみなかったので
ちょっと笑っちゃいました(笑)

もう大丈夫・・・・と思います
時々、おはぎがギャーギャー言ってますが
たぶん大げさなんだと思います
で、大きい猫たちは 噛まれて痛いときは
逃げてます(笑)

ヒナ・・・・おんにゃの子の母性は
まだ発揮されていませんが
あの御姫様が、おはぎには一歩引いてて
数回シャーッと言った後は 
おとなしく見守ってる感じです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。