ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と、ブーゲンビリア

2017-06-14 | マル

今日の表紙は

テレビの前でおっぴろ寝、おマルまるです

 

 

ぽんこちゃん  ※ユズ

 

なにかが気になる

 

ぶーぶちゃん  ※ニン

 

昨夕は フクたんに ガウガウシャー 怒ってたね

 

かわゆすにゃこし  ※ヒナ

 

 

フクたん 暑いの

 

最近のおはぎのブーム

 

こたつの脚  で 遊ぶ

 

まーちゃん   ※マル

 

うちの ツチノコ

 

マルまる

 

 

 

にゃこにゃこ  ※ヒナ

 

 

ニンが なぜか 段ボール箱に イン

 

マル テレビ前が気に入った模様

 

うーちゃん  ※ウル

 

ニンとイチャタイム

 

興味ないマル

ねるー

ぱっかーん

 

 

はぎ子  ※おはぎ   尻尾ながっ

 

コンフェデ杯か 楽しみだな

きょうみないの?

なさそ

 

はぎ

にゃこ

ふたたび はぎ

 

 

 

今朝の出窓

 

見返りにゃこ

 

今日6月14日の誕生花は、ブーゲンビリア だそうです

キレイな花ですよね

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫と、小さな親切スタートの日 | トップ | 猫と、オウムとインコの日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2017-06-14 09:27:46
見返りにゃこし
かわいい~
絵になりますね☆

おはぎちゃんはホントにしっぽが長い♪
マルちゃんとどちらが長いかしら?
長さでいえば1位2位争いますよね?
あ・・・まてまて…フクちゃんとユズちゃんも長い?!
今日は1日しっぽのことで妄想遊びしちゃいそう^^;

おはぎちゃん、テーブルの脚に絡まるんですね~
来桃里も好きなんですよ
絡まったままじゃらしにさらに絡みたいの
ネコさんの何気ない仕草、ドキッとするほど可愛いときがありますよね~
柚子さんへ (ねことふね)
2017-06-15 08:19:11
今朝は見返りマルでしたよ♪
どうせなら体ごとこっち向いてほしかったんだけど
これはこれで嬉しいです(笑)

やはり尻尾長い選手権では、フクが優勝かな?
まっすぐキレイなのもフクだけですね~
マルは長いけど ちょっとだけ先がまがり
おはぎも同様
ユズも長いけど体がコンパクトなので
長さだけ比べると一番ではなさそうな・・・・
なんといってもニンの尻尾の短さが
だんとつです(笑)


来桃里ちゃんも脚好きなのね♪
では、じゃらし+脚だと
さらにパワーアップですね~

毎日 何回カワイイって言ってるか
こんど数えてみようかな(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。